CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
メロ(とつタン)
智募集中w(・∀・)
ブログぺっと(とつタ)
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | |
ぷりきゅあ ぷりきゅあ
続きをみてください(・∀・)

いや−。やばいっす。
下北であんなそんな格好で歩いちゃいました。
自分らしいけど、アホやー。
あ、イマから部屋片付けなきゃ!!!
続きを読む >>
| ばとぉん | 20:44 | comments(8) | - | |
じゃあ オレが起こしてあげるよ
今日の夢わすごかた…!(゜∀゜)笑
凸君に起こされる夢だた(*´∀`*)でへへ
内容わ追記でねw笑
見ても得はありませんよ

ついでに寝癖も最悪でしたがッ(*ノ゜∀゜ノ*笑
続きを読む >>
| 日常 | 07:51 | comments(1) | - | |
追っ手だ!早く帰ろうぜ!
なんか、弟の履歴書頑張って書いてマース(え
受かるはずもありません。
きっと、彼は一次が奇跡的に受かっても
シカトするでしょう。 
勉強命だし。
勉強できない人馬鹿扱いだし。
でも、勉強以外は本当になにもできない男。
つか、オーラないし。
でも、今は、なんか無償に意味がわからないくらい
くれいじー なんだよね。
自分あほだし。
なんか、この時期(下の記事参照)になると、
意味もわからないことしたくなるんです・・・...爆

あ、飯田暁様、リンク確認おねがいしまーす
続きを読む >>
| - | 22:16 | comments(0) | - | |
年に一度の この季節
いぱ−い 泣いた(え)
学校でないたし、家でかなり泣いたし、
まああた!!!
あの季節がきたよ!!!
りわちゃん 涙もろい季節!!!(ネーミングセンスナシトカイッチャダメ)

続きわばとん☆
続きを読む >>
| ばとぉん | 00:00 | comments(1) | - | |
君は暗がりで不安で涙声。
こんばんわー。
ひさびっさじゃない?こんな更新速度で更新`;:ブッ(゚∀゚*)三(*゚∀゚)ブッ;:

いやー。せーりふじゅん の為、 ホルモン剤っての飲んでるんですけど、
副作用が酷いのなんのって!!!
眠いし頭痛いし吐き気するし←…
でも今日は授業中に一睡もしなかた(●´∀`)八(´∀`○)
家に帰ってから、普通に
爆睡しましたがああああ(・∀・)♪爆
何時間寝たんだろ(…)

続きはバットンです`;:ブッ(゚∀゚*)三(*゚∀゚)ブッ;:
続きを読む >>
| ばとぉん | 21:28 | comments(0) | - | |
そばに居る そこがどんなに 悲しい夢の中でもかまわない
おひさしぶり(・∀・)
李羽キュン復活(ノ∀`●)(しんでないけど(何

親に 糖分取れ!!! と怒られたとでーす`;:ブッ(゚∀゚*)三(*゚∀゚)ブッ;:
それ禁句じゃね??笑

オラの糖分わ
戸塚だ(いっかいくたばれ

なんか、弟が悪いんだよ(PД`q。)
まあ、いいや。(え)
仕返しに、彼の宿題破きました(ショボ)
そして、履歴書を送ってしまえ・・・と思いました(そして恥を知れ。)
ォラの家、Sばっかでやだよー(チーン)

あ、最近の出来事。
Y田氏のお姉さまと同バスしました。



以下 YOU TUBE です
続きを読む >>
| 日常 | 21:42 | comments(0) | - | |
君に気持ちが何処にあるかわからない
ばとん大量ですー
マガでも配信予定ですが、どうぞー
続きを読む >>
| ばとぉん | 16:42 | comments(1) | - | |
やがて答えが出るも出ないも きっと僕次第だ 随分長い平行線
暁(@飯田)のブログ行って、こんな文をみつけて、勝手にコピペしてきちゃいました・・・【追記にて】【暁様=ダメな様なら言ってェ(PД`q。)
読んで、ぶっちゃけ泣きました。【担当じゃないけどさ】
キスマイの出来事です。【追記】

【李羽の考え(?)↓】
*自分が入っていた公演中の出来事で、びっくりです。
この事実が、マガで配信されたときもびっくりで、、、
もしや、事実じゃないかもしれません。
ォラが見つけられなかっただけかもしれません。
それでも、今回のコンでは、
考えなおさなければならない点は、たくさんあったはずです。
コンで、また同じようなコトが起こっています。
なんか、一度ヲタ卒はあきらめたけどさ、
こういうことがやっぱ起きてる 汚れた世界 って実感すると
ヲタ卒もう一回考えちゃうよね。
自分のことを棚にあげるかのようですが、
ぶっちゃけ、太輔が話しているとき、私の耳には、MCの内容なんかぜんぜん聞こえませんでした。内容が理解できない。うるさすぎではありませんでしたか?
MC中には叫んではいけません。皆知っているはずです。(少なくとも誰かしらのコン行ったことあるでしょう)

暗い話になりますが、理解ある方、お読みください。
続きを読む >>
| じゃに | 23:33 | comments(2) | - | |
居候猫
オラの家に居候猫(♀)が来ました。
マンションだよ。 大型(?)ペット禁止だよ!!!(犬飼いたいヨ
菌ちゃン(育ち盛りの♂インコ)がイるよ!!!(食われないかな・・・orz
庭から、何故か入ろうとするのよね−・・・。(やっぱ、菌ちゃン目的ですか??)
ひなたぼッことかしちゃッてるしね−。
彼女わ、夜になったらどっか他のお宅にお世話になッてるみたイ。
朝の9時に何故かオラの家に乗り込んでくるのよね−(爪とぎとかリアルに怖いよ
布団入れ洗濯物入れとか大変なんだから自覚してほしいわ。(え何様

追記は未弥チャン所で見つけた楽しいバトン(え
続きを読む >>
| ばとぉん | 23:31 | comments(4) | - | |
バトン大集合
バトン用意しましたw
色わけとかしていないんで、
勝手にしてください☆
つか、百識ないとか爆死だよ

コメ返わまたPCいじったときに
しますねΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
ちょいと眠いわ
続きを読む >>
| ばとぉん | 02:07 | comments(0) | - | |
| 1/3PAGES | >>